当ブログに掲載した回路やプログラムその他の情報はご自身の判断により利用してください。これにより生じた損害は責任を負いませんので、ご了承ください。 当局のQSLカード発行ポリシーはこちらをご覧ください
My QSL Policy is HERE.

2021年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます

 新年も3日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ことしもQSOパーティを楽しんでいます。ようやく3枚目のステッカーが手に入りそうです。(ログの提出を忘れずに)

それにしても、今年を除いても、あと9年分の空きスペースがあります。でもメルカリで買ったりはしませんよ(売ってるかどうか知らないですがhi)。まだ先が長いです。

今年からNYPは7日までに期間が延長になりましたので、明日以降もロングランで楽しめそうです。

私は2日と3日は主に2メーターのFM電話で出ておりました。

昨年はローカルクラブのグランドミーティングも連盟の支部大会もコロナのせいで開催されなかったので、お久しぶりに皆さんにご挨拶できてよかったです。

カムバックハムも2年目、ローカルにお知り合いも増えてきましたし、SNSでのお付き合いをしていただいているハムもたくさんいらっしゃいますので、25年前に学生ハムだったころとはまったく違った楽しさを味わっております。

4日以降はHFを中心に、こちらは電信やデジタルモードで少し遊んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿