当ブログに掲載した回路やプログラムその他の情報はご自身の判断により利用してください。これにより生じた損害は責任を負いませんので、ご了承ください。 当局のQSLカード発行ポリシーはこちらをご覧ください
My QSL Policy is HERE.

2021年4月27日火曜日

HAMLOG hQSL

ALL JAのログを整理していて、ああそうだ、最近ターボハムログのQSL交換機能があるんだったと思い出し、ちょっと調べてセットアップしてみました。


すでにパラパラと何局かのカードを受信しているようです。これはいいですね。

これで紙カード削減に寄与できました。

データでいただいた場合でも紙でPSEがあれば送りますのでお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿