当ブログに掲載した回路やプログラムその他の情報はご自身の判断により利用してください。これにより生じた損害は責任を負いませんので、ご了承ください。 当局のQSLカード発行ポリシーはこちらをご覧ください
My QSL Policy is HERE.

2021年4月30日金曜日

従免申請

通知でお祝いの言葉があるのは珍しい

 合格通知が届いたので、早速免許申請してきました。こっちは局免許とは異なり、オンラインではできなくて、紙に写真と収入印紙を貼りつけて郵便で提出。

さすがに押印する欄はありませんでしたが、これもオンラインでできたらいいのにとちょっと思いましたとさ。

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、おめでとうございます。!!!
    やりましたね〜。
    そろそろ従免がお手元に届く頃でしょうか・・。
    ワクワクでいい春になりましたね。

    返信削除
    返信
    1. iotさんお久しぶりです。
      正月に思い立ってから4か月、ようやく自分で担いだ肩の荷が下りましたhi
      白いプラスチックカードの免許ははじめてで新鮮な気持ちです。
      無線局のほうはあいかわらず50W+Wireでこれからも楽しみます。

      削除