当ブログに掲載した回路やプログラムその他の情報はご自身の判断により利用してください。これにより生じた損害は責任を負いませんので、ご了承ください。 当局のQSLカード発行ポリシーはこちらをご覧ください
My QSL Policy is HERE.

2020年11月1日日曜日

バーチャルハムフェス2020

この週末は、晴海の、いやちがったビッグサイトを会場にハムフェア2020が開催されるはずの週末でしたが、コロナのいろいろでなくなってしまいました。

そこで、JARLの不甲斐なさを憂う「正常化プロジェクト」でバーチャルハムフェスを企画してくださいました。

https://jarl2020.wordpress.com/virtual-hamfes-2020/

遠隔地に住むものとして、とてもよかったです。来年もやっていただきたいくらいです。

朝からウェビナーで講演会を開催していました。いま話題の渦中にある省令改正案に係るJARD三木会長の講演を皮切りに、さまざまなジャンルの話題が聞けました。とてもいいです。

また終了後にはZoom飲み会も。ハムフェスのミーティングのほか、SOTAのミーティングも開かれて遅い時間まで楽しむことができました。

多人数でのオンライン飲み会もいいものですね。音声でやり取りできるのはいいことだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿