当ブログに掲載した回路やプログラムその他の情報はご自身の判断により利用してください。これにより生じた損害は責任を負いませんので、ご了承ください。 当局のQSLカード発行ポリシーはこちらをご覧ください
My QSL Policy is HERE.

2020年10月27日火曜日

CQ WW DX Phone

24日と25日はCQWWでした。 今年も昨年に引き続き、聞こえてくるDXを呼んでみることにしました。 まあ、屋根より低いDPに50Wですから、聞こえないし飛ばないですね。 それでもハワイや西海岸、ユーラシア沿海を中心に、14メガでのべ1時間ほど、9局交信できました。 去年は1局だったので大躍進ですw 来月はCW部門ですね。過去の成績を探してみたら94年にクラブオペとして出ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿