当ブログに掲載した回路やプログラムその他の情報はご自身の判断により利用してください。これにより生じた損害は責任を負いませんので、ご了承ください。 当局のQSLカード発行ポリシーはこちらをご覧ください
My QSL Policy is HERE.

2019年9月1日日曜日

8月分のQSLカードを発送しました

8月交信分のQSLカードをビューローに送りました。

いまどきのカード交換事情がよくわからない,それに今月はフィールドデーコンテストの交信も多く含まれていますので回収率はどのくらいになるか謎ですが,届いた局長さんにおかれましてはご笑納ください。

今月はDXにもSASEで請求してみました。国際返信切手券を窓口であるだけ買い占めました(10枚ですが笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿